7月19日ー22日 1学期最後の10日間を振り返りますー②

 7月19日。

試験1日目。
試験直前の朝です。









この後、いよいよ試験第1日目です。

午後。
2日目に向けての自習前に、頭を使ってゲーム中。



自習が始まりました。





一人ひとりの学びに注目してみました。











7月20日(木)
試験2日目が終わり、パーティーの日。
水を使った戦いの一部をお届けします。





7月21日(金)
午前中は2時間試験返却、その後部屋替えがあり、夜はべスパーと祈りの組がありました。
祈りの組の様子です。




輪になって、お互いのことをお祈りしました。

その後、集合写真を撮りました。


7月22日(土)
1学期最後の安息日午前の集会です。
集会前、リラックスしています。






この日は宗教プログラムについての表彰の後、暗唱聖句大会をしました。
今学期覚えた聖句を、もう一度覚えなおします。






2,3人1組で、お互いにチェックし合います。
カードには思い思いのチェックインを書き込んでいるようでした。

















聖歌隊の1学期最後の奉仕です。





バイオリンの特別讃美歌がありました。
感謝です。

コメント

このブログの人気の投稿

1月22日(月)転入生が来ました!!、くつろぎ、そして、たくあん

12月10日(日)午前10時09分